2010年8月30日月曜日

この夏は2showだったか。

endzweck、8月分のライブが終了しました。

・TRAINWRECK来日
・BLOODAXE FEST

どちらも好内容のライブでした。
自分たちもひと月ほど空いてからのライブだったので、個々に色々思うところはあると思いますが、、
楽しかったです!!!!!!

TRAINWRECK!!!
見た人はみんな”良かった”って言ってますね。
ライブももちろん人柄も。
個人的にはBENI(trainwreck,the244GL,glasses)と再会できたのが嬉しかった。
彼はJuzi@Göttingen(Ger)にてライブを企画してくれた人。
向こうも覚えてくれてて感動。

TRAINWRECK最高!!
このTOURを企画したまっつんが最新ALBUM以外の音源をまとめた物を出してます。
TRAINWRECK / 2005-2008 (国内盤)
「おいおい最新のが聞きたいんだぜ」って人、宇宙さんのCOSMICNOTEより近日日本盤が出るみたいですよ!

ANOTHER VICTIM!!!
まさかまさかの日本でのライブ。
見れなかった人は「残念だね」と言葉をかける事しかできない。
ライブに足を運ぶ事の楽しさ、嬉しさ、貴重さを感じさせられた今年のBLOODAXE FEST。
BLOODAXE FEST!!!
endzweckは久々の出演でした。
やっぱりFRIENDSHIPの大切さが身にしみました。
それぞれのBANDのMCがとても心響いた一日でした。

本数は少なかったけど楽しい2本の夏ライブでした。

段々と9月以降のライブも決まってきているんで、その都度ちゃんとUPします。
ちなみに次は9月4日@渋谷CRASH(day)&横浜BBStreet(night)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿