2011年7月20日水曜日

Summer Tour 終了

ComadreとのTourが終了しました。
今頃Comadreはマレーシアにて熱いライブをしている事でしょう。

今回のTourに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
関わってくれた友達、バンド、スタッフ、ライブハウス、みなさんありがとうございました!
日本をTourしたのはfordirelifesakeとのTourぶりだったかな。
今回は毎日のライブがとても刺激的で自分達でも忘れられないTourになりました。

やっぱりComadreは最高のライブバンドだって事を再認識しました。
そして最高の友達。
そんなComadreとTour出来た事を誇りに思います!

僕らは今回のTourで一旦ライブをしません。
スタジオには入るので活動休止になるのか分かりませんが、とにかくライブは決めていません。
曲を作って、新しい音源を出す準備をします。
いままでのendzweckのやり方とは違うので僕らもどうなるのか分かりません。
が、今は曲を作る意欲がモリモリあります!

ライブをまた再開する時期がいつになるかは僕らも分かりません。
またライブをする時は是非見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿