2014年7月6日日曜日

NEW SHOW ADDED!!

2014/09/22
下北沢シェルター

w)
IDORA STORM OF VOID milkcow

and more...

2014年7月5日土曜日

AS FRIENDS RUSTプレオーダーについて

先日無事にジャパンツアーを終えたAS FRIENDS RUSTのTシャツ&タオルのプレオーダーが始まっています。

宇宙さんのコズミックディストロ(cosmicnote.ocnk.net/)、ヨッシー君のMERCHLIFE(merchlife.jp/)の2サイトでの受付となっています。

*******************************

ENDZWECK / noy との来日ツアーを行ったアメリカ、フロリダのAS FRIENDS RUSTから、ツアーに来れなかった方、ライブでマーチを買いそびれた方、欲しいサイズが売り切れていた方に向けて、期間限定のプレオーダー(受注生産)で販売いたします。


追加生産の予定はございませんので、この機会をお見逃しなく!

今回はプレオーダー(受注生産)での取り扱いになります。
7月28日9:00までにご注文頂き、急ピッチで生産し、8月2日位にお届け予定です。


*******************************


今回のプレオーダーはツアーの赤字を知ったAS FRIENDS RUSTのメンバーが宇宙さんに提案してくれたそうです。
補填がうまくいくようにと、Voのダミアンが新デザインを提供してくれました。
ツアー時に販売していたデザインも色違いで出していたりします。
もちろん赤字が修正された場合はAS FRIENDS RUSTにも余った分を渡すそうです。

ツアーに来てくれた方の中には不満がある方も居るかもしれませんが、生でAS FRIENDS RUSTを見れた事は本当に素晴らしい事だった思います。
そしてAS FRIENDS RUSTのシャツをAS FRIENDS RUSTのメンバーの前で着る事は、AFRのメンバーにとって忘れられない思い出になったと思います!
僕もENDZWECKで海外に行った時、その場でシャツを買ってくれて、それを着てライブを見てくれた人の顔は今でも残っています。

今回のこのプレオーダーはAS FRIENDS RUSTのメンバーの好意で実現し、
次のコズミックノートツアーに繋げるものだと考えています。

是非チェックして、どちらのサイトからでも良いのでGETしてみてください!
ちなみにMERCHLIFEはクレジット決済、コンビニ決済可能です!
コズミックディストロは送料が安いです!



コズミックディストロ cosmicnote.ocnk.net

MERCHLIFE merchlife.jp









NEW SHOW ADDED!!

2014/08/10
@利根運動広場(千葉県柏市)

"TONE RIVER JAMA '14"



*************************

2014/09/06
@三崎公園・野外音楽堂(福島県小名浜)

"ONA FES 2014"

バンドでのチケット予約できません。
上記のHPで確認してください!


*************************